スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

エグゼクティブに逆らう無辜の民たち

朝のラッシュ時に新宿駅を歩いたら、向かいの流れに巻き込まれて死にそうになった。なぜみんなエグゼクティブに逆らうのか!わたしは叫び声をあげそうになりながらも、猛風に耐えるしかなかった。

 f:id:rmisasa:20170427110339j:image

なぜだ、なぜた!わたしはスーパーエグゼクティブなのだぞ!そう思いながら人々の顔を見るがみな一様に迷惑そうな顔を見せつけてくる。

 

わたしは悔しさに唇を噛みながらも、自身の道を確保すると、荒波に打ち勝った自分に「勝った」とつぶやき、賞賛を与えた。わたしは、人の荒波に勝った男、これほどの素晴らしい男はいるだろうか。いや、いない、モーゼに例えられるのはわたしくらいだろう。