スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

ペーパードライバーだよ。

久々に広島に帰ったときに、祖母から車に乗るのか?という話になって車なんて持ってないけど、まあ最近乗ってないが慣れれば運転できるんじゃない。と答えた。

 f:id:rmisasa:20170420121325j:image

本当は完全にペーパードライバーで、標識も全て忘却!により、オートマですら運転する自信がない。

 

なぜ強がってしまったのか。わたしはまだまだ見栄をはるんだなあ、マッチョイズムに憧れでもあるのかなあ、とぼんやり思った。