読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

だれも訪れないブログを書き続けるコツを伝授

一日一記事を目標にしていたら、とりあえず書くことだけが目的になって、内容がないようというレベルの自分でも驚いて山からクマが下りるほどの文章になっていた。

 

もはや何が何だかわからない。これ精神異常者かと思うぐらいの支離滅裂加減。いや、もはやこれまでと、誰も訪れないブログを書き続ける精神力。これは素晴らしいのではないか?無意味なことを毎日続けるだけでも、わたしは自称ビジネスエリートエグゼクティブハイパーにふさわしいのだろう!

 f:id:rmisasa:20170417123058j:image

今後も自分讃歌が続くのだろう。わたしはすごい!わたしは素晴らしい!わたしは美しい!わたしはわたし!と。ああ、ビバわたし。