
スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

無印カフェ男一人なのだが

40前になると代謝が落ちて仕方がない。そこで外食先でも健康食に走るのだが、それがエスカレートしたのか、健康にいいものを食べたイコール食後の喜びに変わって来た。もはや美味しかったかどうかが問題ではなくなってきた。

 

すると専ら行くファストフード系といえば、無印カフェ、スープストック東京、サラダバー付きカフェなどが代表的なところ。するとたまにお店のなかに男性一人ということがある。なんだかそれを気にして隅っこの方を陣取るのだがなんとも居心地が悪い。

 f:id:rmisasa:20170411080202j:image

そんなときにべつの男性がお店に舞い込んでくれたときの感動といったら言葉にならない。胸襟を開いて温かく出迎えたい。できることなら投げキスを送ってハグをして、「お主のためなら共に戦地に向かうぞ!」とでも言ってやりたくなる。そんなことを頭に浮かべながらサラダやスープをすするわたしは今日も幸せである。