スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

GWで10連休取れたが、やることなさすぎた。

10連休取れた!やった!と思ったが、いざ始まってみるとやることが何もなかったことに驚く。

とりあえず外に出てみるのだが、成果と言えばスニーカーの靴底を減らすのみ。仕方なく表参道に行って、意味もなく有名人探しをしたりした。ミーハー気分で通り過ぎる人間の顔をいちいちチェックしていたのだが、まったく成果があがらない。あとは岩井俊二の映画を観て時間つぶしをしたりした。可もなく不可もなく、ひたすら長かった。
f:id:rmisasa:20160505135334p:image
そんなんだから、家にいると、大きなあくびをしたついでに、「ふああああ、、、ああ、死にたい」と漏らしていた。だからといって何かに絶望しているわけではなく、かといって何かにシニカルになっているわけでもない。偉い人たちには、ボランティアでもしろと怒られそうだが、申し訳ない。これがビジネスエリートの末路だと思うと嘆かわしいクズさである。