
スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

これから、これから(^v^)

何が幸せかって、熱帯夜なのにふとした瞬間に冷たい夜風が窓から入ってくること。「ああ、この瞬間が何より幸せだなあ」となる。風にうたれたり、太陽光にうたれたり、空が青くて美しかったり。わたしはどうしても人と触れあうことよりも、自然からもたらされるほうが好き。ごめんなさい、人間たち。悪気はないのだ。

f:id:rmisasa:20150723190307p:image

で、誕生日。母から「3X歳おめでとう!カンパイ!!これから、これから(^v^)(ガンバレ~」と来た。あのお、今でも上記のとおり十分充実してるんですが。。。。なんだか、「これから」が引っ掛かる。

f:id:rmisasa:20150723190256p:image