スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

ビジネスバッグをこうやって肩にかけるサラリーマン。

ビジネスバッグをこうやって肩にかけるサラリーマンをたまに見る。バックヒモを長くして、地面スレスレにバックがある。

f:id:rmisasa:20150626201700p:image 

しかも私の統計では9割が理系エンジニア系である。物理的な法則で軽く感じるのだろうか。

ひもがぶらぶらして歩きずらそうだけど。ほんとうにエンジニアに多いよ。不思議。

最近はサラリーマンを見るのが面白い。毎日毎日すり減らしていくサラリーマン。