スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

顔ふきシートの使い方をご教授受けた

根っからの脂症なので、仕事時も休憩時にはギャッツビーの顔ふきシートを使っている。ん、ツが多いように感じるけどまあいいか。で、その使い方なんだけどいつからかシートを出して一回顔のサイズまで広げて拭くようになっていた。

ところが、先日大手日系企業から転職してきたスタイリッシュ営業マンが同じギャッツビーを使っていたのだけれどもシートを取り出したサイズで顔に当てるように上品に使っていたんだよね。

その瞬間からわたしの心臓はドクドク唸りだして、手が震え始めたわけよ。「お、おれは何という使い方をしていたのか、、、これほどの屈辱はうけたことがない、、、おおっ!絶対オレは自分を貫くぞギャッツビーよ待ってろ明日からも顔サイズに広げてやるからなあ!」と。

f:id:rmisasa:20150512230836p:image

でも根っからの小心者であるわたしはその宣言もあっさりとうっちゃって、シートそのままのサイズで顔を拭いたわけ。そこで初めて顔ふきシートの使い方をご教授受けたというかなんというかなんというか、まあどうでもいいことだけどこんな自分の折れやすさが好きなんだよな。