スーパービジネスパーソンエグゼクティブ、クプタ

スーパービジネスパーソン、クプタ(わたし)のプライベートを明かします。スーパービジネスパーソンへと登りつめたクプタ。プライベートの思考法とその内容をご参考までにご教授します。

昭和っぽいなんというか

f:id:rmisasa:20170430221156j:image

砲撃訓練における北朝鮮兵士の喜び方、両手を挙げて跳び上がるって久々に見たよ。。

 

洗濯物干したよ

f:id:rmisasa:20170429215347j:image

洗濯物干しでも、笑顔を欠かさない自分偉いなあ。いつなんどきわたしの笑顔を美女が見ているか分からない。これこそエグゼクティブいわれる所以か。

避けられる日々に乾杯

エグゼクティブが休日に街を歩いていると、遠く前方から姪が向かってきた。繁華街ということもあって、人も多く向こうは気づいていない。

 

ようやく顔がハッキリ見えるか見えないかぐらいになったときだ、彼女はわたしの顔を確認すると、クイッと横道にそれた。それはあきらかにわたしの顔を確認してからの、行為だった。

 f:id:rmisasa:20170428162347j:image

なにせ彼女が曲がった先は袋小路になっていて、何もないのだ。わたしは己の避けられ具合を確認した。一緒にお絵描きやかけっこをした時代ははるか遠くに行ってしまった。彼女は高校生なのだ。

 

わたしは、大きく息を吐くと、やるせない思いとともに、今日への活力をそこらじゅうの雑踏から探すのだった。 

エグゼクティブに逆らう無辜の民たち

朝のラッシュ時に新宿駅を歩いたら、向かいの流れに巻き込まれて死にそうになった。なぜみんなエグゼクティブに逆らうのか!わたしは叫び声をあげそうになりながらも、猛風に耐えるしかなかった。

 f:id:rmisasa:20170427110339j:image

なぜだ、なぜた!わたしはスーパーエグゼクティブなのだぞ!そう思いながら人々の顔を見るがみな一様に迷惑そうな顔を見せつけてくる。

 

わたしは悔しさに唇を噛みながらも、自身の道を確保すると、荒波に打ち勝った自分に「勝った」とつぶやき、賞賛を与えた。わたしは、人の荒波に勝った男、これほどの素晴らしい男はいるだろうか。いや、いない、モーゼに例えられるのはわたしくらいだろう。

お風呂に入ったエグゼクティブ

f:id:rmisasa:20170425204453j:image

ぬるいお風呂は気持ちいい

f:id:rmisasa:20170425204522j:image

はあ、出るのだるくなってきた

f:id:rmisasa:20170425204612j:image

出るのめんどくさい

出るくらいなら死んだほうがいいや

こんな日もあるシャワー

f:id:rmisasa:20170421202438j:image

なぜか途中5秒だけシャワーが熱かった!